ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

コロナ感染③長引いている食欲不振により下腹痩せ成功!?

夫婦揃ってコロナに感染して1ヶ月近く経過しようとしていますが・・・

 

haru501227.hatenablog.com

haru501227.hatenablog.com

 

感染直後からついこの間まで、食欲不振でした(今は暑さで食欲無し、ご飯が入っていかない(汗))

 

嗅覚味覚異常の後遺症と、療養期間終了後に処方してもらった咳止め薬のダブルパンチによる食欲不振だと思われます

 

(この咳止め、過去にも飲んだことあるけどその時も食欲不振に陥った記憶が。。。)

 

甘いのが食べたくて仕方が無かったこれまでが嘘のように、全く何も食べたいと思わなかったんです

 

人間の体って不思議ですね~

 

スポンサーリンク

 

療養期間中はもちろん夜ウォーキングはお休みしていましたが、YouTubeを見ての下腹と二の腕痩せなどの体操やマッサージは休んでしまうともうやるのが嫌になりそうだったので続けていました(笑)

 

そのおかげもあるのか、体重は2キロほど痩せただけですが下腹というか腹全体が・・・

 

ビフォー

 

アフター

 

引き締まりました~

 

中年なので体操だけじゃなかなか効果が出ませんが、やはり食事の量や内容が変わると効果絶大ですね・・・病気による変化とはいえw

 

このままの状態を維持できるかどうかは謎ですが、体操やリンパマッサージは続けて行こうと思います←便通がめっちゃ良くなるのー

 

残念ながら二の腕は変化無しです、脂肪が柔らかくなったかな?くらいですw

 

コロナで嫌な思いをしましたが、下腹がスッキリした事は唯一の嬉しい事だったかもしれません

 

でも、もう病気は懲り懲りですwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村