ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

まとまった休みはまるっとお家掃除に費やす日も作るべし〜

皆さん、ゴールデンウィーク終わりましたね

 

お仕事だった方も、休みで家族サービスに費やした方もお疲れさまでした

 

もう当分長い休みが無いと思うとゲッソリですね(汗)

 

我が家は、ゴールデンウィークは何処も混雑するのであえて遠出はしません

 

今年も近場にちょろっと出かけたくらいで・・・あとは何をしていたんでしょうね、知らぬ間に休みが終わってました(笑)

 

皆さんはお休みを満喫出来ましたか??

 

スポンサーリンク

 

 

休みと言えばお出かけも楽しみの一つですが、大型連休となると何処に出かけても人混みで疲れちゃいますよね

 

なので我が家は今年も遠出はしてません

 

この連休は前半は掃除に勤しみましたよー

 

ちょうど水仕事がしたくなる気温だったので、ベランダ掃除や窓掃除が捗りました

 

 

網戸も黄砂でめちゃくちゃ汚れていたのでどれも洗いがいがありましたよ

 

普段は簡単な掃除しか出来ていないので、こういったまとまった休みでお家をまるっと綺麗に掃除するのはよいですよね

 

休みに入ってすぐに掃除に勤しんだので、この休みは気持ちよく過ごす事が出来ました

 

窓を開けると気持ちの良い季節になったので、黄砂が取れて綺麗になった網戸を通して気持ち良い風が通り抜けました〜

 

休みの後半は近場に出かけて、実家に顔を出したのでその話はまた後日~

 

休みって、何もしてなくても何かしててもあっという間に終わるよねwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村