ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

30年ぶりに懐かしのスーパーを巡る休日

7月はコロナ感染によりあっという間に過ぎ去ってしまいました

 

もう夜は秋の気配すら感じる気がします(汗)

 

体調も万全になりつつあるので、休みの日に久しぶりにツーリングに行ってきました(ノロノロ運転ですw)

 

ツーリングといえば山や海にでも行く感じがしますが、ただ単にスーパー巡りです(笑)

 

でも買い物目的ではなく、私が青春時代にバイトをしたことがあるスーパーや、子供時代に住んでいてよく行ったスーパーがまだ存在するのかを確認するというスーパー巡りです(笑)

 

ネットで調べればすぐに分かる事なんですが、敢えて行ってみて確かめるなんて無駄な気もしますが何だか面白いじゃないですか~

 

スポンサーリンク

 

今は綺麗なスーパーが沢山出来ていて、潰れてしまったスーパーも多いですよね

 

そんな中、私の青春時代に存在していたスーパー・・・もう30年以上前くらいになりますが今はどうなっているのか、なんか急に気になったんです

 

30年と言えば結構な年月ですよねー

 

暑い中バイクでビューっと行ってみたら・・・

 

 

 

特に気になっていた2件ともありました、びっくりです

 

スーパーに行くまでの道のりもめちゃくちゃ懐かしかったですが、1件のスーパーは一度も改装してないようで当時のまんま古くなった感じでタイムスリップした気分でした(笑)

 

中もほぼほぼ変わっていない・・・ある意味凄いですよねw

 

いやー、非常に楽しかったです

 

もうすぐお盆休み(のうち何日かは仕事)ですが、人混みを避けて懐かしの地巡りをしようかと思います

 

暑いので結局は引きこもって終わりそうですがwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村