ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

箱捨て習慣でストックもスッキリ収納

夜はまずは「白髪をなくす頭皮マッサージ」をして、次に「女性の為のホルモンバランスを整えるリンパ体操」をし、さらに「夏までに本気脚痩せリンパ体操」をして・・・

 

そしてさらに「1ヶ月で最強下腹痩せリンパマッサージ」をして、「毎日1分でウォーキングより怖いくらい痩せる体操」をして、「1日5分小顔リンパマッサージ」をして・・・まだ続くよ

 

「最高の浮腫み解消小顔マッサージ」をして(←これはホントは朝にやると良いらしいんだけどw)、最後に「手の指と足裏のマッサージ」をしてました

 

でも、さらに気になる部分って出てくるんですよねー

 

夏でも外では長袖を羽織っていたせいか、二の腕のたるみがヤバいんです↓


 


二の腕は元々細くは無いんですが、さらに太くなってたるんでるんです(汗)


もう半袖では外には出ないんでこのままでも良いかなーって思ったんですが、やっぱりここがたるむとオババ度が増すので「1日5分7日間で変わった二の腕痩せトレーニング」というやつも追加しました

 

年齢的に決して7日間では変われないとは思うし、これだけやっても多分足りないんですよね・・・着実に老化&劣化していってますw

 

でも、下腹と二の腕が変ればまー良いかなと思ってますが、これ効くよ良いよ~っていうのがあれば教えて下さいなー

 

スポンサーリンク

 

薬のストックが増えましたが、収納はそこまでごちゃごちゃせずに済みました


 

なぜなら、ストックでも箱や説明書などは全て捨てるからです


 

綺麗そうに見える箱ですが、ドラッグストアで薬の箱にダニが居るのを見てるので箱類全て信用なりませんw

 

使用期限や必要な事はメモして使う日までジップロックへ~

 

普段使っている薬類なので用法なども知ってますし、問題なしです

 

そんなに長い間ストックしておくわけでもないんでそのままでも良さそうですが、もう箱は捨てるという習慣ですね

 

ゴミの方が多いという現象、あるあるですねwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村