ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

季節家電よさよなら、一つ無くなりスッキリ

風呂上がりに髪ゴムを腕の上の方に付けていたら、息子に「ボンレスハム見たいやなw」って言われた

 

ボンレスハムって・・・久々に聞いたな(笑)

 

しかし、ショックだな・・・腕、太ったんだろうか(汗)

 

手首はもともと細いんだけど、肘から異様に太くなっているので余計に目がいくんでしょうね。。。

 

本格的な夏が来るまでにマッサージで二の腕を何とかしたいところ

 

ちなみに髪ゴムは我が家には無いので入浴時には輪ゴムを使っていたけど、友達から貰ったゴム紐が残っていたのでこれを髪ゴム代わりにしてる↓


f:id:haru501227:20210512213905j:plain 

haru501227.hatenablog.com

 

しかし、ボンレスハムは酷いわ(泣)

 

スポンサーリンク

 

もう2週間以上も稼働させずに放置していた家電を仕舞うことにした


f:id:haru501227:20210512214032j:plain

 

チャチャっと掃除して今冬までさよなら


2階の収納庫へIN↓


f:id:haru501227:20210512214139j:plain

 

収納庫はぎゅっと暑苦しい収納になってしまったが、リビングは清々しい掃除のしやすいは部屋になったので嬉しい限り

 

普段家族が集まる部屋はどうしても散らかりがちになるので、なるべくモノが少ないに限る

 

あとはこたつとラグマットを仕舞えば夏仕様のリビングが完成だが、それはもうしばらく無理そうなのでゆるりとその日を待つことにする

 

でも、多分一気に暑くなるよねwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村