ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

ダイエットと同じで減らすのが難しいから、まずは増える前に増やさない対策を考えよう

巨漢になる夢を見ました

 

めっちゃ太ってるのに、それでも料理を食べ続けている夢です。。。

 

確かに最近食欲旺盛ですが、、、食べっぷりが怖かったなー(汗)

 

お決まりの夢占いで調べると、太っているのに沢山の料理を食べる夢は欲求のレベルが高まっているそうです

 

なんでもかんでも、あれもこれも手出したくなっている、あるいは出している状況を暗示しているそうです・・・欲張りな状態って事ですね(笑)

 

確かにその通りで、でも思うようにいかなくてヤキモキしている感じです

 

夢ってホント面白いですね

 

今宵も楽しい良い夢を見たいわー

 

スポンサーリンク

 

息子部屋のクローゼットのハンガーが足りないっていう記事を書いていましたが・・・

 

haru501227.hatenablog.com

 

体操着や制服を手放したことで収納ケースの一段が空っぽになり・・・

 

haru501227.hatenablog.com

 

そこにはみ出た服を収納すれば問題解決するんじゃないかと書いてましたが、久々に息子のクローゼットを確認したら・・・綺麗になってました

 

 

ハンガーもかろうじて今は足りている感じです

 

一段空っぽだった収納ケース内も見てみると・・・なかなか良い感じになってました

 

 

急いでハンガーを増やさないで正解

 

今後またハンガーが足りないってなるかもしれませんが、まずは慌てず急がず「一旦考えて工夫してみる」を実践ですね

 

買うは簡単だけど、減らすってホント難しいですもんね

 

ダイエットと同じだな・・・増えた体重が全然減る気配なし(汗)

 

減らすってホント難しいわwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村