ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

予期してた巻き込み事件で貰い物さよなら

昨年、義妹宅で服の捨て祭りに付き合ったが・・・

 

haru501227.hatenablog.com

 

その際に貰ったロングワイドパンツ(←イマイチ何と呼べばいいか分からないボトムス)を自分なりにアレンジしてはいていたが・・・

 

自転車での行動が多い私にはどうも、アクティブに動けないというか。。。

 

こんな感じのボトムスをはいた日は掃除もやる気が出ない、というか掃除もしにくい

 

でもいつもと違った服装をしている日があるのは刺激的で、このボトムスをはいてる日は気分が良かった

 

服装ってある程度は大事やな

 

スポンサーリンク

 

そんな義妹から貰ったボトムスに悲劇が↓

 

f:id:haru501227:20210317181751j:plain

 

自転車のペダルに巻き込んでしまった(泣)

 

いつかはそうなると思いつつはいていて、自転車に巻き込まぬようなるべくガニ股を意識してたが・・・無理だったわ

 

ロングスカートで颯爽と自転車を漕いでる人は何者??

 

魔法を使ってるとしか思えないわw

 

とまぁ、そんな感じでまだはけるけどはきたくない感じになってしまったので惜しみつつさよならした

 

ついでに過去に作ったミトン的な袋も処分した↓

 

haru501227.hatenablog.com

 

気持ち的にはモヤっとするが、はきたくなくなった服は即さよならが鉄則

 

いつかはきたくなる日が来るなんて・・・くる可能性がある服もあるかもだけど、ほぼ来ないのでw

 

はきなれない人は、裾が広がったタイプのボトムスは要注意だなwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村