ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

地元スーパーは侮れぬ、ある意味極上のパジャマゲット(笑)

新たなパジャマを手に入れる前にパジャマをさよならしてしまったけれど、人生どうにでもなるもんだ

 

haru501227.hatenablog.com

 

ホントに困った事は人生においてそんなに無いのかもしれない

 

口癖のよう「困った」とついつい口に出してしまうし、ブログにも書いてしまうけれどw

 

気を付けて発言しよう

 

スポンサーリンク

 

さて、新パジャマを手に入れた

 

義妹に勧められたロングワンピース


f:id:haru501227:20200815225300j:plain

 

見た感じはゆとりがなく細身な感じだったけれど、着てみるとゆったり↓


f:id:haru501227:20200815225357j:plain

 

秋はこれにスパッツをはき、パーカーを羽織れば問題なし

 

気になるお値段は・・・


f:id:haru501227:20200815225540j:plain

 

元々安いけれどさらに安くなっていた

 

下手すりゃフリマアプリより安いかも、新品だし

 

オシャレでもなんでも無い、地元のスーパーで買った

 

着心地は涼しくて良いが、朝起きると腹あたりまで捲れあがってる(笑)

 

でも想定内

 

夏の普段着もワンピースにしたいほど着心地抜群でラクチン

 

ちなみにこのパジャマは旦那様に買ってもらった

 

値段はともかくありがたい

 

義妹は誕生日プレゼントとして旦那さんに1万円までなら好きなのを買ってよいと言われ、私には1万円の価値しかないのかとかなりご立腹だったが・・・

 

1万円分も好きなのを買ってもらえるのなんて私からしたらパラダイス

 

まー、せいぜい我が家は誕生日とか関係なく千円前後なので(笑)

 

でも、その方が私には合っている気がするし楽しいかも

 

そして、上限が千円前後ならばモノもそこまで増えないしねwww

 

スポンサーリンク

 

 


にほんブログ村