ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

体も部屋も適度に公開して現状維持

冬用のヌクヌク裏起毛仕様のボトムスが一着になり、庶民の味方しまむらへ出向いた

 

服を減らしてからしまむらへ出向く事もほぼなくなり、今やネット購入がほとんどだけど、たまには試着も必要・・・気付いていないだけで体系も崩れてるかもしれんしねw

 

そう思って行ったけれど試着以前に「コレや!!」と思ったのが無かったので、同じしまむらグループのAvailへ←隣やったから

 

あったわ、私が求めていたボトムスが↓


f:id:haru501227:20181206231821j:plain

f:id:haru501227:20181206231855j:plain

 

触った瞬間にこれやと思った、あったかいしめっちゃ伸びるし・・・黒やしねw

 

スポンサーリンク

 

エストに合わすと足がキツイし足に合わすとウエストが大きいけれど、足がピチピチ過ぎるのは痛い年齢になったのでほどよくラインの出る足に合わせたサイズを購入↓


f:id:haru501227:20181206232006j:plain

 

エストがゴムなら試着無しでも問題無いけれど、ゴムでない場合は試着が必須な年齢になったかも(汗)

 

しかし、足のラインが程よく出るボトムスをはくのは体系維持の為にも大事な事やと思う

 

隠すと太るという事を義妹に教わってから・・・

 

haru501227.hatenablog.com

 

ほど良く足のラインが出るボトムスを選んできたかいあってか、足が太ったという事もないし、足を気にしているおかげがその他の部位も全く変化なし←お腹は逆に痩せた←顔はたるんだが(汗)

 

体も隠せば汚くなっていく(と思う)し、部屋も他人様にさらさないと汚くなっていく(と感じる)・・・

 

体も部屋もほどよく公開して、見れる状態を維持していきたいわwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村