ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

トップス1:ボトムス5、バランスの悪い秋服たち

めっきり涼しくなり、半袖のトップスにロングカーディガンというスタイルが今は一番しっくりくる

 

同年代らしき他人様のスタイルを拝見しても、皆同じような感じ

 

上手いこと体系を隠せるロングカーディガンは、40代にはピッタリだと今期も思ったわ

 

スキニーパンツに短めのトップスだけを着ていた時期が懐かしい。。。

 

スポンサーリンク

 

軽く秋服をチェックしてみることにした

 

全出し面倒だったので、とりあえずは真冬だって着ちゃう長そでトップスをチェックしたならば・・・

 

1着しかなかった↓


f:id:haru501227:20200926221703j:plain

 

そういえば気に入ってたボーダー柄の長袖カットソーは穴開きを発見したのでウエスにして使い切ったな(汗)

 

haru501227.hatenablog.com

 

とりあえずは半袖にロングカーディガンがあるので問題なし

 

買うとするならば黒無地の長袖トップスかな?

 

長袖トップスは1着しかないにもかかわらず、ボトムスは気が付けば5着になってた(笑)


f:id:haru501227:20200926221740j:plain

 

逆ならば結構な着こなしが出来そうだけどねw

 

私自身の服は全てフリマアプリにて格安にて購入、もしくは誰かしらから貰ったりなので惜しみなく(?)入れ替えできるが・・・新たに迎え入れる際にはよーく考えつつー

 

しかしながら今季の目標は服装うんぬんではなく、失敗したウルフカットヘアーを何とかしたいところ

 

髪形、大事だwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村