ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

普段に使いにくいふんわりボトムスを手放し、パンツオンリーな過去に舞い戻った

春用でも着れそうなトップスが3着だけど予想外に気温上昇が早くて、今現在着れるのは1着のみなので・・・ほぼほぼ半そで+カーディガンor半袖+パーカーという装いで過ごしてる

 

haru501227.hatenablog.com

 

暑いのは苦手だけど、夏にかけて洗濯物の嵩が一気に減るのは嬉しい

 

でも相変わらずどんな服装が自分に合っているのか分からない(汗)

 

ネットで40代ファッションと調べても、普段に着れないじゃないかーっていう装いばかり

 

自分の日々の暮らしを考えると動きやすい服装が合っているというのは分かる

 

そんな訳で思い切って合わない服はさよならすることにした

 

迷いは・・・無し

 

スポンサーリンク

 

過去直近に服の全出しならぬ小出しをしたのが昨年9月

 

haru501227.hatenablog.com

 

トップスはさておき、ボトムスは1着は着古し、もう1着は自転車に巻き込んで破れて合計2着手放しているが


f:id:haru501227:20210422213401j:plain

 

さらにもう2着を売却して手放した


f:id:haru501227:20210422213507j:plain

 

という訳で、黒のパンツが1本になったが・・・少し前に息子から受け継いだ黒デニムもあるので今のところ黒パン2本

 

黒パン1本は結構はいたので手放すと言ってたけど、勿体なくてもう少しはくことにした(笑)


意外にアクティブな私にはふんわりボトムスは向いていないという事が分かったわ・・・いや、分かってたけど、可愛いじゃないですか


でも、自転車との相性が悪すぎるw

 

さらにふんわり系ばかりのボトムスをしばらくはいていたせいか、足が太くなった感じがする

 

余白があるとモノが増えるように、ボトムスにも余白があると贅肉が増えると実感(汗)

 

かと言って40代はピチピチなボトムスもイタイファッションとなるいうから耳が痛いがw

 

まだまだファッション迷子だけど、黒パンは外せないって事は確実だwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村