ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

封印したモノと使い切ったモノ、スッキリ元通り収納に

休校が今月末まで延長になり、スマホでのオンライン授業が始まると学校から連絡が来た

 

スマホが古過ぎて新しいスマホを先月から予約してるが、コロナの影響で未だ入手出来ず

 

果たして古いスマホでもうまく授業を受けられるのか・・・

 

しかしオンライン授業って・・・私の高校時代にはこんな世の中になるとは考えられなかったな

 

ポケベルの時代だったからねw

 

スポンサーリンク

 

もう何本目だろうか、冷え性なので冬場だけ養命酒を飲む事にしていたが・・・何だかんだ先月中旬まで飲んでた

 

haru501227.hatenablog.com

 

飲んでたらそのうち慣れるだろうと思ってたけれど、未だにあの独特な味には慣れないが・・・

 

飲んでからはよく眠れるようになったし、体もポカポカしてたのでまた来冬もお世話になる予定

 

そして、期間限定で設置したウエスも連休最終日に全て使い切った

 

haru501227.hatenablog.com

 

という事で、これまで通りのスッキリ収納に戻った


f:id:haru501227:20200507215104j:plain

 

これからジメッとした季節がやって来るので、その前に余裕を持った収納にして少しでも快適に過ごせるようにしたいですね

 

モノが多い空間はジメっと感が増すからwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村