ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

ミニマルどころか狭い場所で2個使い

出掛けないゴールデンウィークがようやく終わった

 

最終日は美味しいチャーハンを作ってみたいという旦那様が、お昼ごはんにチャーハンを作ってくれた


f:id:haru501227:20200506211605j:plain

 

一切口出しせずに居たかったが、あれ何処、これってこれくらい?とか聞いてくるので・・・まー、その度にあれこれ気になるので要らん事言ってしまいご機嫌斜めになりつつ完成w


f:id:haru501227:20200506211637j:plain

 

盛り付け、綺麗過ぎるやろ←息子にお店みたいだと褒められてた

 

こだわったら365日ご飯作りは出来ない

 

適当、時短が私の目指すとこだからそれなりに美味しければ良しだ

 

スポンサーリンク

 

暇だと要らぬ事も考えるもので、トイレのニオイが気になると旦那様がまた言い出した


もう何度目?さすがにうんざりだが耐えるのみ

 

今現在も芳香剤を備え付けているのに、ニオイがしない、気に入らないという旦那様

 

とうとうニオイ音痴になったか、いや、コロナじゃないだろうね・・・

 

なんて思ってたら前から気になってたと言ってこんなのを買って来た↓


f:id:haru501227:20200506211828j:plain

 

たまごみたいな形の芳香剤

 

そんな訳で狭いトイレに芳香剤が二つも(笑)


f:id:haru501227:20200506211906j:plain

f:id:haru501227:20200506211934j:plain

 

もー、好きにしてくれ

 

設置後には良い香りだと言ってたので、コロナの心配は無しだwww


スポンサーリンク

 


にほんブログ村