ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

荒れない収納へ、自分が使うモノじゃないから難しい

GW中、皆様は片付けやお掃除がはかどりましたか??

 

我が家は何だかんだと来客があり、あっという間に休みが過ぎ去ってしまいましたが・・・電化製品の掃除や片付けだけはきっちりと出来た

 

掃除機も久々にスッキリ綺麗

 

f:id:haru501227:20200508225638j:plain

 

f:id:haru501227:20200508225717j:plain

 

あれもこれもすっきり綺麗にしたい気持ちはあるけれど、一つでもスッキリした事やモノがあるだけで良し

 

欲張りは駄目ですよね

 

スポンサーリンク

 

主に来客は車関係の整備(部品取り付けとか)にやって来た人たち

 

でも皆、スッキリした顔をして帰って行った・・・だってね

 

ビフォー

f:id:haru501227:20200508225754j:plain

 

f:id:haru501227:20200508225827j:plain

 

アフター

f:id:haru501227:20200508225900j:plain

 

f:id:haru501227:20200508225933j:plain

 

部品の取り付けの後に車の洗車まではいかなくとも、外観を綺麗に整備したから・・・我が家の旦那様がw

 

お金を貰うとかでもなく、ただ単に車が好きなだけであれこれお世話

 

どんなに古い車でも、汚れていたりキズがあったりしたまま乗っていることが許せないらしい

 

すれ違う車のヘッドライトが曇っていたら「磨きたい」と良く言ってる

 

こんな時期に来客かと正直うんざりしたが、みんな笑顔になって帰って行ったので良い事をしたのかもね・・・w

 

ただ、綺麗にしたはずの車用品入れが・・・ 

 

haru501227.hatenablog.com

 

何か、もう荒れてる(汗)

 

収納ケースが大きいので仕切りとかで何とかできないものかと思案中

 

荒れてイライラするよりも荒れない収納にしないとねwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村