ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

路線変更!?気の向くままに~人生楽しく♪

ブログ放置も気付けば1ヶ月(汗)

 

50歳という年齢を前に何だか焦り、この1ヶ月で自分自身がだいぶ変わりました

 

このまま老いたくないと思い、まずは長年していなかったヘアカラーをして

 

(そこまで変化ないけどw)

 

ネイルを買って塗ってみました

 

(綺麗には塗れてないから遠目で)

 

アガルねぇ~

 

あれこれ無駄な物を排除してきましたが、ちょっとだけ後戻りもして人生を楽しんでみようと思います

 

あー、新しい友達も欲しいな~

 

スポンサーリンク

 

さてさてさて、増えた服をここで公開処刑するって言ってましたが・・・

 

とりあえずボトムスだけ↓

 

 

いろとりどり、以前の私なら考えられない色味もあり

 

今までずっと黒一択でしたもんねー

 

でも、自分で言うのもアレですが意外と似合うんですよ

 

増えすぎないように気を付けないといけませんが、決まった色の服しか着ないって決めるなんて今の私には勿体ないと感じるんです

 

多分50歳目前だから(汗)

 

なので、この気持ちに蓋をせず好きなように、縛られないように楽しむつもりです

 

前回ちょっぴり初心にかえったのに、気付けばマキシマリストになってたりしてwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村