ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

インテリアに馴染まないモノは丸裸にして尚且つ似たようなモノの近くに〜

病院へ行くまでも無いけれど何か怠い、しんどい、元気なんだけど元気じゃないような・・・

 

終いには35年以上ぶりに口内炎が出現した


12月は体もお疲れのようだわ

 

貧血と冷え性も何とかならないものかね~なんて思ってたならば・・・

 

f:id:haru501227:20191216221356j:plain

 

義両親が養命酒を買って持ってきてくれた(驚)

 

その昔、お義父さんも飲んでたことがあるんだとかーーー

 

一度、以前に養命酒の話をしたことがあって覚えてて・・・バイクを借りてたお礼的な??


お試しで飲んで様子見やわー

 

スポンサーリンク

 

何度か買おうと思ったことがあるけれど、お酒だしこういう類の飲み物は苦手・・・実際不味いのなんのって(汗)

 

でもいただいたからには飲まないとね、一日3回って書いてるけど2回だけ

 

f:id:haru501227:20191216221543j:plain

 

さて、結構サイズが大きいので置き場所をどうするか・・・

 

f:id:haru501227:20191216221734j:plain

 

こんな風に床に置いてるお宅、見たことあるなー

 

しかしながら客人には見られたくないので箱は捨て、シンク下の引き出しへ仕舞う事にした

 

f:id:haru501227:20191216221827j:plain

 

f:id:haru501227:20191216221927j:plain

 

箱とかラベルとかは即捨て即剥がしでシンプルな姿にさせることが、ごちゃごちゃに見えないポイントですよね

 

一瞬調味料かと思うわw

 

シンプルになって目立たず嬉しいが、醤油と間違えて料理に使ってしまわないかちょっと心配www

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村