ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

要らぬ心配せぬように再度取り入れたモノ

家族にスマホを貸すのは嫌ですか?

 

見られても別段困る事は無いけれど、扱い方が雑なので自分のスマホを家族に貸すのは私は嫌

 

とは言え、事情があって時には毎日私のスマホを旦那様が手にする

 

話せば長くなるので理由は端折りますけど、スマホのある一部を・・・支配(?)されてるw

 

f:id:haru501227:20180824230445j:plain

 

私のスマホは勝手に使う事があるのに、自分のスマホを見られるのは嫌がる旦那様

 

めっちゃ不公平だw

 

スポンサーリンク

 

以前のスマホケースが破れてからはケースを付ける事をやめていたけれど・・・

 

haru501227.hatenablog.com

 

私のスマホを旦那様が使うようになってから、ケー無しな状態が気になるようになってきた

 

落とさないかは勿論の事、机の上のスマホを引きずったりするので背面に小傷が付くのが気になって仕方がない

 

でもちゃんとしたスマホケースは必要ないので100均で買ってきたのを装着した↓

 

f:id:haru501227:20180827080735j:plain

 

なんの変哲もない普通の透明ケースだけど、これが程よく手にフィットしてなかなか良い

 

スマホを使われても要らん心配をしなくて済むわ

 

友達にもスマホ内の写真を見せるのに渡す時「ケース付けてないから滑るよ」といちいち言わなくて済むし、うん、付けて良かったよ

 

必要じゃ無くなったりまた必要になったり、生活している上で色々な変化があるけれど・・・

 

自分が納得のいく選択をしていきたい

 

出来れば失敗しないようにねwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村