ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

長袖トップス1着に、ウエスで最後まで使い切り休日

長期休みで気になっていた部分の掃除も進み、この休みに使うようにと用意したウエスもいい具合に減ってきた

 

haru501227.hatenablog.com

 

そんな矢先、見付けたくなかった不具合!?を見付けてしまった↓


f:id:haru501227:20200504222258j:plain

 

気に入ってたボーダー柄の長Tの穴開き、しかも2カ所も穴が(汗)

 

よく今まで気が付かずに着ていたもんだ、いや、他人は気が付いていたかもしれんがw

 

これで長袖トップスが1着になってしまったが、運よく夏日が続き・・・中途半端な服が要らず過ごせそうなので来秋まで買わずに過ごす予定

 

暑いのは嫌だけど、洗濯物の嵩が減り速攻で乾く季節で・・・その点は嬉しいわ。。。

 

スポンサーリンク

 

ボーダー柄の長Tでマスクを作ろうか、とは今回はそんな事は一切考えず迷わずカット

 

一時的なウエス置き場に減りかけてたウエスがまた増えた


f:id:haru501227:20200504222514j:plain

f:id:haru501227:20200504222552j:plain

 

あと数日の休みであそことあそことあそこの掃除で使い切る予定

 

エスってあると便利かもwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村