ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

特に変化無しでもめげずに前進

クリスマスの夜はボッチ予定

 

一人で普通の晩御飯を食べ、YouTubeでも見ようと思う

 

こんな寂しい記事を書いてたら息子が、後頭部に白髪を見付けたと言って抜いてくれた

 

計10本ほど・・・(泣)

 

嬉し悲しいクリスマスプレゼントだわ。。。

 

晩御飯はバラバラだけど、ケーキは今夜作れたら家族で食べる予定

 

スポンサーリンク

 

玄関横収納に置いてた、3年もモヤモヤしてた歌詞カードや銀テープを捨てたのでレイアウトを変えつつお掃除した

 

haru501227.hatenablog.com

 

haru501227.hatenablog.com

 

久しぶり過ぎてめちゃくちゃ汚かった(汗)

 

レイアウトは良いのが思いつかず特に変化無し↓


f:id:haru501227:20201223225504j:plain

 

過去の収納の様子と比べるとモノが増えてるので、掃除して片付けても悲しいものがある

 

haru501227.hatenablog.com

 

家族の成長と共に暮らしは日々変化しているので仕方ないと割り切るしかないが、これ以上モノも白髪も増えないことを祈るわwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村