ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

冬服こそ洗濯機でガンガン洗える服に限る

中年太りを気にしなければいけない年齢になったけれど、食べる事に興味が無くなってしまったので気にせずに済むようになった

 

食べる事が活力に繋がるというので食を手放してしまっている今、どうなんだろ?とは思うが(汗)

 

体調は心配無用、今月末に人間ドック受診予定(泣)

 

スポンサーリンク

 

正月もご馳走を前にさほど食べれなかったので、正月太りとは私は無縁

 

けれど、日に日に手持ちの服の一つ↓が小さく感じるようになった


f:id:haru501227:20200111224421j:plain

 

袖が短く、着丈も臍が出るのではないかと思うくらい短く感じる


私がデカくなったのか。。。

 

そんな感じなので他の手持ちの服と小さく感じる服を比べてみた


f:id:haru501227:20200111224544j:plainこそ

 

めっちゃ縮んでるーーー

 

ニット類は専用洗剤で手洗いせねばいけないが、そんなの無視してネットに入れて洗濯機でガンガン洗っていたのがいけないのだけどw

 

冬場は風呂場での手洗いも寒いし、別洗いも面倒に感じる

 

真冬にしか着ない服なので、パーカーを重ねてきたりしてまだまだ着られるが冬服に関しては洗濯問題上・・・

 

洗濯機でガンガン洗える服に限るwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村