ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

空っぽでも使ってなくても確実に汚れてるー

クリスマスにお正月と立て続けに美味しい物を食べると、中年の身体はどえらい事になります

 

気を付けないといけないなーと考えてた矢先、お腹を壊しました(汗)

 

お腹が気持ち悪いけど、しんどいわけでもないのでいつも通りに一日をこなして夜のウォーキングまで行いましたが・・・一昨日の夜から丸一日食べれなくて2キロほど痩せましたw

 

とうとう下痢止めを服用して調子が戻ってきましたが、やはり体の中心が不調だと元気もでないので・・・少しくらい太ろうが絶好調な毎日が良いですね

 

これで正月太りも気にしなくて良くなりましたけどね(笑)

 

スポンサーリンク

 

家族が不要になった服から大量のウエスが出来ましたが↓

 

f:id:haru501227:20211222230917j:plain

 

haru501227.hatenablog.com

 

これも床拭きシートの代わりに使うので割とすぐになくなりそうですが、このウエスってどこに置いてるの?って疑問の方も居るでしょう

 

って事で、急に大量に出現したウエスの置き場所をご紹介

 

その置き場所はこちら↓


f:id:haru501227:20211223220618j:plain

 

キッチンの吊戸棚の中です

 

大きな地震を経験した日からあれこれ吊戸棚の中身を移動してきたので空っぽでしたが、久しぶりに大物がやってきました

 

エスならば例え吊戸棚から落ちてきても怪我をしないでしょうし、そこまで長期間保管しないので問題ないでしょう

 

久しぶりに吊戸棚の中をこのウエスで拭きましたが、汚かったー(汗)

 

使っていなくても、扉があっても汚れるんですよね

 

吊戸棚、空っぽでもたまには気にしてあげようと思いましたwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村