ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

色を変えねばほぼ変化無しに見える、でも変化は要らん

息子が卒業式で歌うという、ラッドウィンプスの正解という曲を聴いてた

 

良い歌詞だなぁと聴き入っていると、なんだか泣きそうになった

 

「お母さん、卒業式で泣くかもしれへん、どうしよ。。。」とボソッと言ったならば、すかさず息子が・・・

 

「泣いたらイイ」って言ってきた

 

迷いなき返答に、なんか息子の明るい未来が見えた気がした(笑)

 

泣きたい時は泣くべしやな〜

 

スポンサーリンク

 

お正月早々、義妹に服装についてダメ出しをされ・・・こんなん似合いそうだと言われた服を購入した

 

f:id:haru501227:20200110225301j:plain

 

これの黒バージョンのオールインワン、今更ながらw

 

年中着れるらしいが、今の時期はコートを羽織るので・・・

 

f:id:haru501227:20200110223521j:plain

 

f:id:haru501227:20200110223421j:plain

 

いつもとあんまり変わらないではないかーーー

 

というかこの服、トイレどうやってするの??

 

イチイチ上着脱いで、しかも床に裾が擦りそうなのを気にしなくちゃいけないし・・・脱いだコートもトイレ内のどこに置くの??とかいろいろ考えると。。。

 

買い物失敗したんじゃない??

 

外でトイレをしない前提で着るとなると、着れる日が限られる服になる・・・困ったな

 

夏ならばそんな事もあんまり気にしなくて良さそうだけど・・・

 

今回の買い物で、色を変えねば何を着てもあんまり変わらないって事が分かった

 

それも一歩前進かwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村