ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

インテリアは年中同じ、クリスマスモードは街中の雰囲気だけで盛り上がれば十分

もうすぐクリスマスですね~

 

街中はイルミネーションで煌びやか~気持ちも日に日に盛り上がってきました

 

クリスマスブーツなんて見ると未だにワクワクします(その隣に正月商品なんてのもあったりしてちょっと盛り下がるんですけどねw)

 

ですが、我が家は今年は毎年欠かさず用意していたケーキも無しの予定w

 

他人様から見たらクソつまらないでしょうね(笑)

 

食べたいという気持ちになれば、その時に用意すればイイかと思ってます

 

スポンサーリンク

 

昔はインテリアもイベントに合わせてそれなりに楽しんでましたが、今はそれすらも無し

 

稀にたまたまそれっぽいインテリアになる事もあるけど、、、

 

haru501227.hatenablog.com

 

掃除が面倒だし、イベントが終わった後の片付けが面倒だし、、、年中変わらぬインテリアになってます

 

 

しかーし、姉から送られてくる写真を見ると、、、

 

 

ちょっぴりクリスマスを感じるオブジェたちも良いなーと思っちゃいます

 

クリスマスカラーじゃないから年中使えそうw

 

でもでもでも、ズボラな私には何にも無い部屋がらしくて良いわwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村