ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

雑貨なんて要らーん、消えモノでハロウィン仕様を楽しむ

先日、ジモティーで取り引きをした方がとてもとても良い方だったんです

 

メッセージのやり取りはもちろん丁寧ですし、若くてとっても可愛いのに気が利くというか・・・

 

メッセージ内ではお断りしたんですが、お礼にと実家で作られているというお野菜をいただいてしまいました

 

 

お譲りしたモノは、ホントに不要品だったので申し訳ない気持ちもありましたが・・・今、お野菜めっちゃ高いじゃないですか??なので、めっちゃ嬉しかったです(笑)

 

かぼちゃを選んでくれたのはハロウィン月だからかは謎ですが・・・

 

普段は半分カットされたかぼちゃしか買わないので、丸ごと1個のかぼちゃの可愛さに心が躍りました~

 

スポンサーリンク

 

この丸ごとかぼちゃをその日に食べてしまうのは何だか勿体無い

 

ハロウィン月なので、しばらくはリビングに飾ってこの可愛さを堪能しようと考えました~

 

ハロウィン雑貨は100均にも沢山ありますが、一度雑貨を手にしてしまうとシーズンが終わると邪魔になるし、翌年はまた違うハロウィン雑貨が欲しくなるというエンドレスな結末が待ってます←私の場合

 

なので、飾って飽きたら食べて無くなる野菜を飾る事でハロウィン気分に浸れるなんて最高じゃないですかー--

 

あんまりハロウィンには興味が無いですけどw

 

でも実際に飾ると・・・

 

 

めっちゃ可愛い~

 

(家族には誰一人として何も言われませんでしたがw)

 

来年も丸ごとかぼちゃが何処からかやって来ると良いなwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村