ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

新年はやっぱり綺麗な部屋で過ごしたいー、掃除に勤しんだ休日

久しぶりに冬のボーナスをいただきましたー

 

旦那氏が転職して10ヶ月ほどですが、前職よりも多い額のボーナスに「転職成功だねー」とウハウハな月となりました(嬉)

 

何かを買う予定をしていた訳でもなく、使う予定がないので全額貯金・・・

 

なので、ボーナスの何が嬉しいのかと聞かれれば答えに詰まるんですけどねw

 

スポンサーリンク

 

第12回大阪モーターショーに旦那氏が行ってきました

 

 

こういったイベントに行くと、必ずと言っていいほど要らぬモノを持ち帰ってきますが、、、

 

今年は何故かデザインとサイズが気に入ったとかで、わざわざお金を出してエコバッグを買ってきてました(汗)

 

 

そこまで気に入るデザインかと謎ではありますが、コースターとか置物とかよりはマシですね

 

そんな旦那氏が居ないパラダイス日〜

 

久しぶりに長時間の一人時間を手に入れたので、家族が居ると出来ない掃除に励みました

 

こたつ布団をあげたり、ラグマットを洗ったり・・・もういいやと諦めていた網戸洗いも終える事が出来ましたよ

 

 

これで年末の休みの寒い最中に大掃除に勤しんでいる周りを見ながら、ゆっくりこたつでくつろぐことが出来ます

 

新年を迎えるにあたって、やっぱり綺麗な部屋が一番ですからねwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村