ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

町工場見学と冬に必須なモノがリビングに登場

またまたお久しぶりです

 

ブログの書き方を忘れつつあります(笑)

 

先日、昨年に引き続き今年も町工場の見学に行ってきました

 

haru501227.hatenablog.com

 

もう1年も経ったんですね~びっくりです

 

今年も電車で出かけたんですが、ちょっとウキウキしましたよ

 

何故ならば高校生の団体さんと一緒の見学だったからです

 

 

若者に元気をいただき、目の保養になりました(笑)

 

若いって素晴らしいですねー(あー、羨ましい)

 

私は工場の見学じゃなく、高校生を見学したようなもんです(笑)

 

高校生は真剣に話を聞いてましたよー

 

そして、今回はちょっと時間が無くて工場界隈を散策できなかったんですが、来年もまた行くのであれば2駅くらい歩いて散策出来たら楽しいだろうな~と思ってます

 

11月が一番歩くのに適してますしねー

 

スポンサーリンク

 

気が付けばめっちゃ寒いでは無いですかーーー

 

紅葉を見てないのに急に冬がやってきましたね(汗)

 

おでんが恋しくなる季節到来~

 

という事で主婦的には嬉しくない、掃除が億劫になるこたつ布団を出しました

 

 

掃除が面倒ですが、やっぱり我が家はこたつが手放せません(汗)

 

朝晩は特に寒くてこたつ無しは考えられません

 

こたつに入りながら白湯を飲み、みかんを食べるのが至福の時間です

 

こたつがあれば他の暖房器具は要らないのではないかとも思えてきました(笑)

 

一回こたつに入ってしまうと何もしたくなくなるのが難点なんですけどねwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村