ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

17年前の事を今更後悔!?家の外周り掃除で正月準備はもうOK

私のブログを見ている方、覚えているでしょうか?

 

洗濯物干し部屋に邪魔な物が転がっていた事を↓

 

haru501227.hatenablog.com

 

こんな邪魔な物がつい最近までこの状態のまま転がっていたんです(汗)

 

知り合いに塗装と取付をお願いしていたんですが、なんせ忙しい方なのでなかなか都合が付かず3ヶ月も経過してました

 

私自身もこの存在が気にならなくなるほど、この場所にあって当たり前になってました

 

怖いですねー

 

それがようやく塗装と取付が出来るとの事でこの場所から去りました~

 

 

スッキリでーす

 

ちなみにパーツの塗装と取付で工賃20万円ですってーーー

 

旦那氏のお小遣い通帳からの出費なのでどうでもイイですが、7年落ちの車に20万円も改造費をかけるなんて・・・シンジラレナイわー

 

スポンサーリンク

 

そんな訳で我が家の愛車を預けているので只今代車生活です↓

 

 

軽自動なので駐車場が広々~

 

車高が高いので車があっても駐車場の草抜きが楽々出来ちゃうので、年末に向けて家の外周りを綺麗にしました

 

草抜きやらゴミ拾いやら~

 

 

あと、外にだけ置いていたゴキブリ避けももう撤去しちゃいました(←1年間効果があるって書いてたのでまだ使えるだろうけど、もう必要ないかなーって思って)

 

家の中の大掃除的な事(網戸洗いとか)は全然出来てませんが、家の外周りだけでも綺麗になってすでにもうこれでいいかなモードになってます(笑)

 

家を建てる時(もう17年前ですが)に窓の数を最小限にしとけば良かったーって今更思ってますwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村