ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

余白を埋めない物は増やさないが思い出は増やしてなんぼよね

注文していた年賀状の印刷が出来上がってきました

 

お披露目できないけど、今年もシンプル無駄無しデザインです

 

毎年おまけでポチ袋が付いてくるんですが、今年はこんなデザイン↓

 

 

あげる性別を選ばないデザインって良いですね

 

宛名書き印刷もお願いしていたので、我が家的には正月準備はもうばっちりでーす

 

スポンサーリンク

 

日が空きましたが、11月頭の連休に「ららぽーと門真」に行ってきました

 

 

家から近いけれど、混んでいる所が苦手になっていたので訪れたのは初めてです

 

ちなみに周辺道路が混むので電車で行きました~

 

電車だと時間通りに目的地に着くし、駅周辺も楽しめるのでなかなか良いですね

 

(駅近くにあった海洋堂ホビーランドにも寄りました)

 

さて、「ららぽーと門真」は「三井アウトレットモール大阪門真」との複合型ショッピングモールなんですが・・・この日アウトレットモールで買った物がゼロです

 

安くなっていると無駄に買いたくなるものですけど、今ある持ち物などを思い浮かべると自然と手が伸びなくなりました

 

余白のあるクローゼット内の余白を埋めたくないので~

 

 

では何をしに行ったかというと、行った事の無い施設を見学したかっただけです(笑)

 

アウトレットモールというと、普通は買い物をしに行くところなんですけどねw

 

こんな無駄な事は好きなので、また新しい場所を見付けて無駄に訪れてみたいと思います

 

物は増やしたくないけど、行った場所が増えるのはイイよねwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村