ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

思わぬお宝発見により、掃除機大移動案発令

節約節約でこれまできましたので、暖房器具などは世間様よりも出すのが遅く・・・義両親にはいつも「寒い家」と言われてきましたが

 

今年はこたつも石油ファンヒーターも早くに出しましたので「どうしたん!?」と言われました

 

「加齢です」とは言いたくないので、「気まぐれです」と話を逸らしましたwww

 

スポンサーリンク

 

石油ファンヒーターをリビングに、灯油ケースをベランダに出しましたので2階の元開かずの扉が一段とスッキリしました

 

ビフォー

 

f:id:haru501227:20161011093330j:plain

 

アフター

 f:id:haru501227:20161107132231j:plain

 

しかし、掃除機の置き場がここっていうのが段々と出し入れが面倒・・・いや、不便に感じてきまして・・・出来れば移動させたいなーと考えています

 

しかも分解して仕舞うっていうのは、毎日となるとかなり難易度が高いです(汗)

 

現にすでに分解せずに仕舞っている部分もありますw

 

掃除機が新しいうちはウキウキ度が高いので苦ではないかなーと軽く考えていましたが、部品を替えて掃除するっていうのもすでにめっちゃ面倒に思えてきています(爆)

 

そんな時に、旦那様のテリトリーである下駄箱の右部分からこんな部品を発見しましたので↓

 

f:id:haru501227:20161107141640j:plain

 f:id:haru501227:20161107141710j:plain

この袋↑の中にコレ↓が入ってた

 f:id:haru501227:20161107141734j:plain

 

この金属製の棒を使っての掃除機置き場変更を思い付いたので、実行したいと思います

 

大丈夫ですよ、要らない部品というのは確認済みですからwww

 

haru501227.hatenablog.com


スポンサーリンク

 


にほんブログ村