ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

ブランド品に魅せられた高3息子と冷静な私

皆さん、初売りとやらに出向きましたか??

 

お得に買える事があるので、買いたいモノがあれば魅力的ですよね

 

我が家も一昨年に初売りでエアコンをお得に買い替えました

 

haru501227.hatenablog.com

 

今年は欲しいモノや絶対に買い替えなければいけないモノが無かったので、初売り情報は気にも留めていませんでした

 

とりあえず初売りに行ってみようと出向く人も多く、初売りは多くの人で賑わうので近年は逆に初売りは避けなければ~とさえ思ってます

 

人が多い所に行くと普段よりも疲労感が凄いですからね(汗)

 

でも、初売りで欲しかったモノをお得に買えた人が羨ましい~(笑)

 

スポンサーリンク

 

初売りで狙っていたモノは無かったんですが、今年は何処かのタイミングで財布を買い替えたいなーと思ってます

 

それを知ってか知らずか息子も財布をちょっと良いブランド品に買い替えたいと言い出し、急遽家族で「三井アウトレットパーク滋賀竜王」に行ってきました

 

 

初売りから1週間ほど経っているので空いているだろうし、セール時期でもあるので普段よりもお得に買えるんじゃないか?と目論んでw

 

アウトレットパークなんて久しく行ってません、何年振りかな?息子が小学生以来かも(汗)

 

行ったとしても欲しいモノが必ず見つかるわけではないので、私のリハビリを兼ねたドライブという感じで昼頃から行ってきましたが・・・駐車場もスムーズに停める事が出来たくらい空いている方でした~

 

(初めて訪れた時は高速を降りた所から渋滞してましたから)

 

旦那氏はスニーカーを買い、息子も気に入った10代にピッタリなブランド財布が見付かりました

 

 

新年に財布を買い替えると運気アップらしいので、この時期に買い替え・・・正解ですね

 

私はというと、気に入った財布が見付かったんですが値段に納得がいかなかったので買いませんでした(笑)

 

ネットで探した方が安いと思ったのでw

 

旦那氏から1万円を貰ったので、出来れば足が出ずにその範囲内で買いたかったというのもありますが・・・

 

アウトレットパークに来たからには何か買わなければいけないってことは無い・・・と、冷静になれたからでもあります

 

ホントに欲しければ高くても買うと思います・・・多分w

 

財布は長く使いたい派なので、慎重で冷静な判断が必須です

 

さぁ〜ネットで気に入ったコンパクトな財布探し、始めまーすwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村