ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

一足お先に小さい冷蔵庫!?

冷蔵庫の買い替え時期が我が家と同じで、買い替え時には一緒に買って値段交渉しようねーと2年ほど前に母と話をした事があるが・・・

 

haru501227.hatenablog.com

 

そんな母からLINEが来た


f:id:haru501227:20180119230000j:plain

 

一足先に勝手に冷蔵庫を買い替え、さらには冷蔵庫周辺を片付けして要らんモノが出てきたらしく、それを速攻売りに行ったらしい

 

その歳にしてその行動力、凄いわw

 

ちなみに我が家は過去のブログから来年あたりに冷蔵庫の買い替え予定になっているが、貯金額の数字の関係で今の所はまだ買い替えたくない←数字の関係ってところがA型っぽいな(笑)

 

我が家はもうちょい先まで使おうかな??

 

スポンサーリンク

 

どんな冷蔵庫を買い替えたか、私のブログネタにと写真要求したならば・・・


f:id:haru501227:20180119230057j:plain

 

めっちゃ小さい冷蔵庫を買った模様

 

踏み台に乗らなくとも冷蔵庫上を掃除出来る高さ

 

これで私も安心だ

 

踏み台に乗って冷蔵庫上を掃除してたら、踏み台から落ちて骨折した・・・なんて事になったら大変だからねw

 

母が私のブログを読んで小さい冷蔵庫という選択をしたかどうかははっきりしないが、何かしらの影響を受けている事は間違い無しwww

 

haru501227.hatenablog.com

haru501227.hatenablog.com

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村