ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

買い替えはやはり同じモノが多いです

我が家の唯一の椅子が壊れました、しかも年末前に(汗)

 

haru501227.hatenablog.com

 

息子はもちろん私も座ったり乗ったりするので無いと不便ですが、壊れた時期が年末近いという時期が悪かったようでどこも売り切れ・・・

 

f:id:haru501227:20170115170509j:plain

 

取り敢えずは接着剤でくっつけて貧乏くさい状態で新年を迎えました(爆)

 

年末ってモノが売り切れている事が多いですよねー

 

スポンサーリンク

 

枕の新調も考えていましたので、折り畳み踏み台と枕3人分を以前と全く同じモノに買い替えました↓

 

f:id:haru501227:20170115170542j:plain 

f:id:haru501227:20170115170625j:plain

 

ちょっと新しくなったかなという感じで変わり映えはしませんが、踏み台は安全面、枕は安眠確保の為ですので必要な買い替えです

 

特に踏み台は無いなら無いでなんとかなる、というモノではないという事がはっきりわかったモノの一つです

 

毎朝の日課である、冷蔵庫の上の拭き掃除が手の届く範囲しか出来ていませんでしたからねw

 

今回の件でさらに、次回の冷蔵庫買い替え時にはもっと背の低い冷蔵庫にしようと思いましたとさwww

 

haru501227.hatenablog.com

haru501227.hatenablog.com

スポンサーリンク

 


にほんブログ村