ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

初売りで服は過去、今は絶対必需品

今年の目標という大それたものではないが、一応今年中にやり遂げたい事を書いておくと

 

「宇治に行き、自分が作ったポーチをお店のスタッフの誰かに見せる」

 

haru501227.hatenablog.com

 

以上(笑)(笑)(笑)

 

志は低く、成し遂げやすそうな簡単な事に限る・・・

 

必ず実現できるようにw

 

スポンサーリンク

 

昔は服が大好きで、正月と言えば福袋目当てに京都(ここは大阪)まで行き開店前に並んでた

 

今は好きな服が少しあれば良いので、福袋や初売りにも興味無し

 

そうなると正月は何処にも行かないので、今年出掛けた場所と言えばコンビニと100均だけ(爆)

 

しかしながら、我が家の旦那様だけは今年の初売りを待っていたらしく出掛けてお買い上げしてきたモノがある↓

 

f:id:haru501227:20180102222630j:plain

f:id:haru501227:20180102222712j:plain

 (この写真見て窓ガラスが汚いと嘆いてた、今日はまた洗車だよw)

 

ドライブレコーダー

 

と言っても今までも付けていたから買い替え、グレードアップ買い替え

 

夜でも鮮明に見える事と、GPS搭載である事が条件でお買い上げしてきた模様

 

この買い物は私も大賛成、何かあった時に必ず役に立つモノだと思ってるから

 

服なんかを買うよりも遥かに賢い買い物だと思う

 

ちなみに今まで取り付けていたドライブレコーダー↓は真向いさん宅へ

 

f:id:haru501227:20180102222903j:plain

 

新しいのを取り付けている時に、外したドライブレコーダーを見て「取り付けてくれるなら欲しい」と言われたらしい(笑)

 

売るにはボロいけど、捨てるには惜しいのでとても良い手放し方が出来た

 

新年早々良い事だらけ、今年も色々期待出来そうだwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村