ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

お久しぶりのパワーアップした濃厚本舗でお肌の若返り、2歳差以上に私が若く見えるように~

YouTubeのおすすめ動画で出てきた「歳の差まったり夫婦」というのが最近大好きになったんです

 

年齢は非公開ですが、奥さんが更年期とか言ってたので恐らく40代、旦那さんが20代の20歳差もあるご夫婦

 

20歳差というのを知らなかったらそこまで年齢差があるようには見えないくらい、奥さんが綺麗でスタイル良いんですよね(←ただ単に私の好みの女性なだけw)

 

まだ新婚さんだからか分かりませんが、お出かけから帰宅すると分担して料理をはじめるんですが・・・それが私の理想なんですよね

 

大体出かけて帰宅したら、旦那さんてスマホ弄ってゴロゴロしませんか??

 

一緒に出掛けているので疲れているのはお互い様なはずなのに、その後の家事は全て奥さん任せなんておかしな話ですよね

 

今後、このご夫婦の関係性がどう変わっていくのか気になるところですが、奥さんの美しさの秘訣なんかも動画を見て解明していくのも楽しみです

 

っていうか、私・・・動画見過ぎよね(笑)

 

睡眠時間を削ってまで見たくなるのよねw

 

スポンサーリンク

 

過去に顔のシミを断捨離しました

 

haru501227.hatenablog.com

 

もう6年も前になるのか、早いなぁ

 

その後にシミが再発し(汗)、またシミ取りに挑戦したり、違う商品に手を出したり色々ありました

 

今は頬辺りに薄いそばかすみたいなシミが少々あるのみです・・・他人には見えないだろうから気にはなりません(笑)

 

ですが、我が家の旦那様のシミがねぇ、目立つようになってきてます

 

シミ取りレーザーでシミは薄くはなったものの、日焼け止めを塗らないのでまたシミが出来ちゃうんでしょうね

 

そんな彼が、リニューアルしたという濃厚本舗の新安定型ハイドロキノン ホワイトクリームを買いましたよ

 

 

懲りない男ですね(汗)

 

黒子も薄くなるとかなんとか言ってたので、私も使っちゃいます・・・シミより黒子が気になる

 

薄いそばかすみたいなのも無くなるとさらに嬉しいけどなー

 

やっぱりお肌にはシミ一つ無い方が綺麗だし、若々しく見えますもんね

 

私と旦那様は2歳差で私が2歳上ですが、私の方が若く見えるので何にも気にしていませんが・・・

 

更に私の方が若く見えるように借り物でケアしていこうと思います(笑)(笑)(笑)

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村