ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

諦めなくて良かった!顔のシミ断捨離ました

顔のシミ消しクリームを塗り始めて3か月経ち、自分が納得いくまでにシミが薄くなりました

 

シミが気になりだしてすぐにシミ消しに取り掛かったのが良かったのかもしれませんが、私が効果があったのは濃厚本舗さんの「ホワイトクリーム」というやつです↓

 

(↑クリックすると楽天へ飛びます) 

 

3か月間使用後は1か月間肌を休めないといけないようなので、私は一旦これで終了です

 

新たなシミが出来ましたらまたお世話になります

 

f:id:haru501227:20160223153939j:plain

 

旦那様と二人で使っていたにも関わらずクリーム半分以上余ってしまいました、勿体無い(笑)

 

スポンサーリンク

 

 

シミケア1か月目はほぼ変わらずで、クリーム塗り始めはシミが濃くなった感じもアリ落胆のみでした↓

f:id:haru501227:20151225090458j:plain

 

2か月目ではっきり薄くなってきたと実感できるようになりました↓ 

 

f:id:haru501227:20160126135348j:plain

 

そして3か月経った昨日の私のシミ↓ 

  

f:id:haru501227:20160226130705j:plain

f:id:haru501227:20160223142959j:plain

 

視力の悪い方にはほぼ わからないくらいになりました、ホクロの方が目立ちます

 

ハッキリ言って、シミはクリームで消えるはずがない!と馬鹿にしていたので嬉しい反面驚きです

 

でも同じクリームを買った義母はシミが薄くなった感じはゼロです・・・シミの範囲が広すぎて分かり難い(顔全体にシミが広がっているんです)だけか、シミができてからの放置期間が長かったからか分かりませんが効果は人それぞれのようです

 

それでも諦めず使い続けるとは言っていました、女子力高いですね(笑)

 

商品レビューでもピリピリして使うのをやめましたというのもありましたし、合う合わないは使ってみたいとわかりませんから私もダメもとで始めたんですけど・・・シミ消しに挑戦して良かったと思います

 

冷静に喜んでいるようですが、クリームを使い始めて2か月経過後は一気に薄くなり「めっちゃ綺麗になったやん」と会う人に言われる度、喜びの雄たけびをあげていましたよ(笑)

 

シミ消しには他にも色々ありますので使う前から諦めず、もしかして自分に合うかもと思った商品があるのなら挑戦してみる価値はあるかもしれません

 

私がこのクリームを選んだ理由は、安かった上に私が納得のいくレビューが一つでもあったから・・・ただそれだけですw

 

haru501227.hatenablog.com

 

haru501227.hatenablog.com

 

haru501227.hatenablog.com

 

haru501227.hatenablog.com

  スポンサーリンク

 


にほんブログ村