ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

シミなしくすみ無し、夫婦で若返り作戦

今年はめちゃくちゃ日焼けした

 

それもこれもウォーキング焼けやー

 

朝はまだお肌が白く感じるけど、夕方になるほどドス黒くくすんでゆくw

 
中年(かろうじて)女、お肌の劣化が気になるお年頃〜
 

スポンサーリンク

 

これまた忘れてたけど、シミ取りクリームを買って使いはじめてる
 

f:id:haru501227:20181022221925j:plain

写真の日付から10月6日に使いはじめてると判明←もはや記録に残す気無し(汗)
 
塗りはじめた日の中年女の夜のくすみ肌とシミ↓(そして疲れ顔w)
 

f:id:haru501227:20181022222004j:plain

 
シミ、、、3箇所もあるし(泣)
 
11月6日にどうなってるか、、、すでに現在濃くなった感あり。。。
 
今回も旦那様もシミ取りしてはるけど、やる気まんまんな最中に私の友達に久々に会った時に開口一番「老けたな〜〜笑」って言われてた
 
肌が綺麗になると若く見えるし、がんばろ
 
シミ取れて若返ると良いなー、夫婦でwww
 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村