ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

人生に失敗は付き物、ゴミとなって消えた

ゴミ屋敷を片付ける動画を見てたら、あれこもこれも手放したくなりました

 

片付け動画って影響を受けやすいですよね~

 

見たのが夜中なので行動できずにモヤモヤしたまま眠りに付いたら、ゴミに埋もれる夢を見ました(笑)

 

ゴミに埋もれる夢は沢山やらなければいけないことがあり、本来やるべき事が出来ていない状態みたいです(汗)

 

うっ・・・当たっているような。。。

 

ただ単に寝る前にゴミ屋敷を見たからかもしれないので、眠る前は綺麗な映像を見るようにしようと思います

 

ホントは寝る前は何も見ない方が良いんだけどねw

 

スポンサーリンク

 

災害時や緊急時にでも使えるだろうと置いてたポータブル水袋↓

 

haru501227.hatenablog.com

 

実際に広げてみたら意外に小さい、、、

 

それに、災害や緊急時に対応できるその他の用品が無いことに気が付き、これだけあってもなーと思い、、、要らんなーと思えてきた

 

なので、みかんを入れるかごの代わりみたいな感じにしてみようと思い立って半分にカット

 

(半分の切り方、、、雑過ぎますねw)

 

ところが思いのほかみかんの数が入らなかったので、水袋は生ごみ入れとして使用して捨てました(汗)

 

 

イメージ的にはみかんがこんもり盛れるような感じだったんですが、全然違いましたね(笑)

 

基本冬でもフルーツは野菜室で冷やすんですが、みかんはレンジ横や廊下に放置してます

 

それじゃあ見た目的にアレかと思って、今年はシンク下の引き出しに仕舞いましたが・・・どうなんでしょうね(笑)

 

みかんが盛れるカゴが欲しいと思いつつも、年中使う訳じゃないので必要なモノでは無いので今年もすでに諦めたので、、、

 

という事は、やっぱりみかんの置き場所は引き出しが正解ですよねwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村