ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

息子が怪我!?血管年齢が悪化!?ある意味忘れられない結婚記念日に~

結婚20周年という、本来なら輝かしい日であろう昨日・・・

 

少し天気が危うい中、夕方にサイクリングに出かけて冷たい空気に気持ちがいいなぁと思ってたら〜


f:id:haru501227:20211212220324j:plain

 

携帯電話に見知らぬ電話番号から電話がかかってきた

 

見知らぬ電話番号の場合は出ないんだけど、しつこく何度もかけ直してくるので出たら息子の修学旅行に引率している先生からだったw

 

息子が頭を怪我して縫わないといけないらしいが、帰宅してから1週間前後くらいに抜糸できる近くの外科病院を指定してくれないと処置が行えないらしいのでその確認の電話でした(汗)

 

頭を怪我!?なんで!?もうね、私はパニックですよ(泣)

 

頭という事で出血は酷かったものの、少し縫っただけで大丈夫だったようですが・・・なんというか、色々と疑問だらけでなんでなん??って感じです

 

持参した2万円のお小遣いが、あちらでの病院代に半分消えたみたいで本人はがっかりしてるだろうけどLINE上では元気そうでした(笑)

 

まー、家にはお土産要らないですから何とかなるでしょう。。。

 

スポンサーリンク

 

サイクリングついでに、夫婦揃って血管年齢を測定してきました(笑)

 

久々の測定でドキドキです

 

もうすぐ46歳の誕生日を迎える私ですが、測定結果は↓


f:id:haru501227:20211212220525j:plain

 

若くなってるではないですか(嬉)

 

ウォーキングと栗餅(小豆)の効果ではないかと思ってます

 

そして先月、誕生日を迎え44歳になった旦那様は↓


f:id:haru501227:20211212220619j:plain

 

年老いてるではないですか(笑)

 

小豆が嫌いな他は、生活習慣は私と変わらぬ気がしますがこの差は何なんでしょうかね??

 

旦那様の血管年齢悪化に驚き、息子の怪我にパニックになり・・・ある意味忘れられない結婚記念日となりましたとさ

 

嬉しい驚きなら良いですが、不安になる驚きは身体によくないですね

 

昨日で血管年齢が5歳ほど悪化してそうですw

 

ちなみに結婚記念日のディナーはというと、いただき物の551の豚まんととろろ蕎麦でした(笑)←ケーキも無し

 

やる気ゼロ、口に入れば何でも良い状態でしたwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村