ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

レーザーペンを家から排出する為に老夫婦に施術を伝授!?

1万円多く稼ぐより1万円を節約する方が幸せに暮らせるという、とある方の言葉を聞いて「まー、そうだよね」って思った

 

1万円を稼ぐにはそれなりの労力が必要になるし、時間もそれなりに拘束されるしね

 

でも、1万円を節約するのならばこれまで節約を意識していない人がするならば案外簡単に出来ちゃうと思うんですよね

 

日頃から節約を心掛けている私が月に1万円を節約するとなれば、もうね、頭を抱えちゃいそうですが(汗)

 

しかしながら、仕事が好きで楽しくて仕方がないって人は確実に1万円多く稼ぐ方が幸せでしょうけど

 

出来れば働かずして大金を手にし、節約なんて言葉を使わずして暮らしたいもんだわw

 

スポンサーリンク

 

シミ取りレーザーをお義母さんが購入し・・・

 

haru501227.hatenablog.com

 

これを我が家に置いておいて、私が施術(←大袈裟)することとなってましたが・・・私も自分の事で手いっぱいで、休みの日には仕事で不在が続いていましてお義母さんとすれ違いの日々でした

 

しかーし、私が施術しなくても誰でも出来るほど簡単なんです・・・シミをレーザーペンでなぞるだけなんですから~

 

そんな訳で、私が施術しなくてもいいようにお義父さんに伝授することにしました

 

レーザーペンを我が家に置いておくのも、もう嫌というのもある(笑)

 

早速、老夫婦にセルフシミ取りレーザーやってもらいました↓


f:id:haru501227:20220306212422j:plain

 

作業的には簡単なんですが・・・視力の問題と手の震え問題が浮上

 

歳を取るって大変なんですね(汗)

 

あーでもない、こーでもないと夫婦喧嘩が始まりそうだったので・・・伝授する事を諦め、まだレーザーペンを我が家で預かる事となりましたw

 

シミが消えるまで・・・(かなり薄くなってきてます、マジでびっくり)

 

というか、忘れずに月一で施術しに来るってのがこれまた凄いよね(笑)

 

美意識の高さにまたまた脱帽よwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村