ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

若さの秘訣になるかもしれないモノを密かに服用中

人生の大先輩に嘘をついてしまった

 

スーパーの自転車置き場で60代くらいの男性に「お姉ちゃん、その自転車可愛いねぇ~」と声を掛けられた

 

お腹が空いてたので早く帰りたかったけどスルー出来なくて・・・

 

折り畳み自転車である事、小さいけどそれなりに速く漕げることなどなど話し、途中その男性に「可愛いけど、子供が出来たらその自転車は使えんくなるでぇ」って言われた

 

一瞬「んっ?何言ってんの??」って思ったけど「もう子供は高校生だしその心配はなしですから~(笑)」って軽く流したら・・・

 

「えーーー、お姉ちゃんいくつ?大学生くらいかと思ってたわ」って言われたー

 

嬉しかったけど、流石に大学生は無いわw

 

ホンマに大学生くらいの子にそんな話をしたならセクハラ案件になりそう、私で良かったよホント(笑)

 

最後に「その若さの秘訣って何??」って聞かれたので「気楽に生きる事ですかねw」って嘘をついてしまった

 

どうやったら気楽に生きて行けるか常に考えては答えは出ていないというのにw

 

でも、めっちゃ若く見られて嬉しかったわ~

 

スポンサーリンク

 

少し前にドラッグストアのポイントが溜まったので、とあるモノと交換してもらい・・・それを毎日飲んでる

 

それが、こちら↓


f:id:haru501227:20210618222911j:plain

 

我が家の旦那様とお義母さんも同じようなのを飲んでて気になってたモノ

 

haru501227.hatenablog.com

 (↑この時に書いてた旦那様の痔事件は無事に解決済み、完全に痔が消えた~)

 

なんか常に疲れてるのでビタミンを摂れば少しは解決に繋がるかと思ったのと、シミも濃くなりたくないなーという思いもありポイントで交換してもらった

 

日用品に交換した方が家計的にはよろしいけれど、自分も大事にしないといけない年代なのでね

 

効果のほどは分からないけど、若さの秘訣の一つにこれからなって行くのかもしれないなとちょっぴり思ったりもする(笑)

 

ビタミンたっぷりなので風邪予防にも良いかもーwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村