ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

高3息子が大物買い替え!?やめられない止まらない〜

高3の息子がね、パソコンデスクを買い替えたいと前々から言ってたんです

 

L字デスクにしようかな?と言ってたんですが、そうなるとベッドとの隙間がなくなって、窓も開けにくくなるしもちろん掃除もし難い・・・

 

色々な理由を述べて反対していたので、パソコンデスクの買い替え話はいつの間にやら無くなっていました

 

ホッとしてはいたんですが、自分のお金で買うのに何故に反対されなければいけないのか・・・と思う気持ちも分かるので、実はずっとモヤモヤしてました

 

お金が無いのに買いたいというならば「はぁ?」ってなりますが、お金があるのに買えないって意味わからないですよね(汗)

 

スポンサーリンク

 

モヤモヤした気持ちももう忘れかけていた昨夜、メジャーを持った息子が自室から降りてきました

 

やっぱりパソコンデスクを買い替えたいと、サイズを測っていたようです

 

しかしL字タイプはやめたようで、今のパソコンデスクより少しサイズの大きなモノに買い替えたいとの事

 

という訳で、こちらのパソコンデスクを購入してました↓



端数のお金まできっちり渡してくれるところが良いです(笑)


 

買い替えなのでモノが増えるわけではありませんが、サイズアップするとの事でまたさらに圧迫感のある部屋になるんでしょうねw


微妙なサイズアップなので何がどう良くなるのか分かりませんが・・・

 

本人が快適な部屋だと感じる事が一番大事ですよねwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村