ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

高3息子の部屋のビフォーアフターの変化の無さに苦笑

この歳になってから、捨てる時の事を考えて買い物をするようになり・・・安易に大物には手を出せなくなりました←この考えは家族の中で私だけですがw

 

でも年頃の子供が居るので、自分の部屋を何かと改造したがるんですよね

 

今年に入っての初めての大物はベッド~、息子が自分のお金で買いました

 

haru501227.hatenablog.com

 

ベッドがやって来る前は、大物がやって来て部屋はどうなるのかとドキドキしましたが・・・今じゃ息子部屋にベッドがある事が当たり前になってます

 

慣れって恐ろしいですねw

 

スポンサーリンク

 

今年に入って2度目の大物がやってきました

 

息子がパソコンデスクを買い替えたのです


 

一人で余裕で組み立てられるシンプルなデスクです


早速パソコンを移動させてました

 

ビフォー

 

アフター

 

変ったん?私には変化が分からん

 

元のデスクと比べてみてもそんなにサイズがアップしたようには感じない(笑)←横20cm、奥行き10cmほどサイズアップ


 

本人は大満足のようなので良かったです

 

しかーし、不要になったデスク・・・譲り手が見つからず困ってるんですよね(汗)

 

無料なら簡単に手放せると思ったんですが、甘かったー--

 

もう少し様子を見て、貰い手が見付からなければ粗大ごみ行きとなりそうです。。。

 

流石にゴミとなるには勿体ないので、誰か貰ってくれませんか??(笑)(笑)(笑)

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村