ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

買い替えラッシュ、余裕を持った買い替えで理想の暮らしに〜

今年はコロナの影響で支出を抑えねば、と思いつつ・・・電化製品の買い替えラッシュ

 

突然壊れてから買っても問題のない電化製品ならば、壊れてからでもどれを買うかゆっくり考えて買い替える事が出来るけれど・・・

 

毎日必要で、壊れてしまってからでは適当に急いで買わねばならなくなるような電化製品は壊れるまでに余裕を持って早めに買い替えたい派

 

そんな訳なので、今年買い替える予定をしていた7年使用のパソコンを買い替えた

 

先月注文してたのがようやく届いた

 

パソコンは壊れてからでは困るわ(汗)

 

スポンサーリンク

 

一番迷うのは色

 

シルバーが安かったが、これまでと同じ黒か、ちょっと汚れが目立ってしまうがやはり安定の白が良かったので・・・夏だからか涼し気な白の方に軍配が上がり白を購入

 

ビフォー

f:id:haru501227:20200601223635j:plain

 

アフター

f:id:haru501227:20200726223318j:plain

 

黒は男性的、白は女性的という勝手なイメージでちょっぴり女性的なリビングになったわ


夜と昼に撮ったのもあるけど、だいぶイメージ違いますねw

 

パソコンの内側が黒なので開くとあんまり変化無しだけどw

 

生活する上で電化製品の買い替えは欠かせないので、計画的に費用を貯めていかなきゃですね

 

その為には余計なモノは持たず買わず、必要なモノだけにお金を使いましょう

 

必要なモノも余計なモノも人それぞれだけどwww

 

スポンサーリンク

 

 


にほんブログ村