ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

大物の手放しに苦戦中、要らぬモノがあると物置化する

夜は随分涼しくなりましたね

 

ようやくエアコン要らずの夜があってホッとしています

 

今年の夏は一段と暑かったので、電気料金が恐ろしい事になりそうだと思ってましたが一番高いであろう8月の電気料金が出たんですが・・・


 

12.082円でしたー

 

思ってたよりも安く済んで良かったなーと思ったんですが、3人世帯の夏場の電気代の平均が9.125円と知りなんかがっかりです(泣)

 

光熱費は出来る限り安く抑えたいなーと改めて強く思いましたとさっ

 

スポンサーリンク

 

息子が手放したパソコンデスクですが、貰い手が見付かったもののなかなか取引が進まず・・・


 

我が家の玄関に置きっ放しです(汗)

 

端に寄せてみたものの、丁度何かを置きたくなる高さと大きさがあるので、気が付けばとある日は・・・


 

また別の日は・・・


 

物置化しちゃってました(汗)

 

意味もなく要らぬモノを置きっ放しにするとこうなるよ、という悪い例ですね

 

このまま取引が中断なのはモヤモヤしちゃうので、あと1週間で進展が無ければゴミとして処分しようかなと思います


勿体無いけどね

 

本気で欲しい人、誰か居らんかな~www

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村