ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

スニーカー2足を維持か、3足に増やすか悩み中

土日の休みに家にいると体調がイマイチな事が多いので、1月から土日祝のうち都合の付く日も仕事に行くようになりました(いつも都合が良いんですがw)

 

その甲斐あってか疲れはあるものの、動悸や吐き気という症状がなくなり以前よりは体調が良いです

 

居心地の良い家づくりをしているにも関わらず、家に居る方が体調が悪いって謎ですが(笑)

 

休日に家を空けるのはどうかと思っていたんですが、旦那様と息子の交流がより増えて、その話を聞けるのもなかなか面白いので良かったかなーと思ってます

 

そんな訳で、ゴールデンウイークも全て仕事を入れようかと考え中w

 

スポンサーリンク

 

休日の仕事は結構靴が汚れるんです(汗)

 

私が持っている靴は黒と白のスニーカーの2足なんですが、白のスニーカーの方を仕事とウォーキングにも使ってます


f:id:haru501227:20220409230352j:plain

 

白という事で汚れも目立ち、かなり使い古された感じになってきました(泣)

 

毎夜、メラミンスポンジで気になる表面の汚れを落として手入れしてはいますが、そろそろ新しいスニーカーも欲しくなってくる〜

 

しかし今のスニーカーがとても気に入っているので、このスニーカーを仕事とウォーキング用に置いておいて新しいスニーカーを買おうかとも考えていますが、スニーカーが増える事になってしまうので悩み中

 

今は何処にも出かけないのでこのままの状態でも問題なさそうだし、気に入ったスニーカーも今のところ無いので保留ですがw

 

ブログを見返したら1年以内に今の黒のスニーカーを買っているので、さらに悩む~

 

haru501227.hatenablog.com

 

でも大事に履いてても、白のスニーカーの劣化は他の色のスニーカーより早い気がするのは私だけ??www

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村