ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

持ち物リセット、長年履いたスニーカーを手放した

人生を一からやり直したい、なんて事は到底無理なんで考えないようにしているが。。。

 

自分の持ち物を一旦リセットしたいなーと以前から考えてた

 

かといって、全てを一気にさよならするのは生活して行く上で無理があるし、不可能な事に近いんだけど・・・

 

とりあえず、細々と手放し中

 

持ち物を手放したり買い替えたりするだけで、自分もちょこっと変わったような気になるよね

 

スポンサーリンク

 

長年愛用したスニーカーを一つ手放した


haru501227.hatenablog.com

 

長年履いた割には濃いお色というのもあり割と綺麗で、捨てるには惜しいのでフリマアプリで売ってみたら欲しい方が現れたので嬉しくさよなら出来た


f:id:haru501227:20210430213848j:plain

 

世の中分からないものだな、自分が使い古したモノでも欲しい人が居るなんて・・・嬉しい限りだけど

 

そんな訳でスニーカー1足、パンプス2足持ちとなった


f:id:haru501227:20210430213936j:plain

 

今のところ新しいスニーカーを買う予定は無いが休日によく歩くので、欲しいスニーカーに出会えば手にする予定

 

久々に足元がスッキリだwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村