ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

夏だけどまっくろくろすけに~黒スニーカーを手に入れた

緊急事態宣言によりずっと閉まってた近所のスーパーの食品以外の階が、約1カ月半ぶりくらいに再開され・・・

 

混雑するかもしれないと思い、開く初日の週は避けて先週末に久々に行ってきた

 

それでも週末という事もあり、ついでに特売とかで結構な人出でしたが(汗)

 

そこで気になる黒スニーカーに出会った、、、気になるのは色形履き心地はもちろん、お値段も通常価格の半額以下

 

でもそれだけでは今の私は買わない

 

今家にある自分のスニーカーが1足でも、増やせば減らしたくなる私の性格からすると2足あると1足にしたくなっちゃう

 

でも、今履いてる白スニーカーは大好きなので、きっと減らせない状況にモヤモヤしてしまうw

 

でも、手にしてしまったーーー禁断(!?)の2足になった


スポンサーリンク

 

 

何故にスニーカーを手にしたかというと、旦那様が買ってくれるというから(笑)

 

パチンコに行かなくなったのでお小遣いが貯まり余裕が出来たのでしょう

 

そして人に良い事をすると自分に返ってくるというのをめっちゃ信じてるので買ってくれたと思うw

 

そんな訳で有難く買っていただき、我が家に迎え入れた↓


f:id:haru501227:20210701211552j:plain

 

若いな、でもサイクリングやウォーキングにもバッチリ

 

夏だというのに全身黒のまっくろくろすけコーデの完成だ


f:id:haru501227:20210701211736j:plain

 

肝心の下駄箱は・・・


f:id:haru501227:20210701211840j:plain

 

満員御礼なので、これ以上増えないように見守り強化だなwww

スポンサーリンク

 


にほんブログ村