ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

自然と手入れをする習慣を付けるには減らすしかない

そろそろ旦那飯にありつけるかな?と期待しているけど・・・

 

最近は毎週末作ってたホットケーキにも飽きた模様w

 

期待すればするほど何もしてくれないものだと分かっているけれど、前に予告していた旦那飯「とろとろ」オムライスが食べたいー

 

スポンサーリンク

 

寒かろうがブーツに見向きもせず、暑かろうがサンダルを恋しくも思わず・・・


f:id:haru501227:20180128215630j:plain

 

2足のスニーカーで過ごしてきた

 

一度外に履いて行けば白スニーカーは結構汚れるもので・・・


f:id:haru501227:20180128215802j:plain


翌日の為に夜にはササッと拭いて綺麗にする習慣がいつの間にやらついた


汚れてる白スニーカーは清潔感ゼロだしw

 

沢山の靴を所持していた頃は毎日手入れなんてせず、履いた後に何週間も放置なんて当たり前で・・・ダニ湧かしたわw

 

haru501227.hatenablog.com

 

今は2足しかない靴だからこそ、手入れしないといけない状況にあるからこそ・・・自然と手入れする習慣が付いたと思う

 

しかしながらまだまだ自然と手入れできていないモノがあるから、まだまだモノを持ち過ぎなのかもしれないな

 

もし全てのモノを毎日管理したのなら、きっと今は丸一日仕事になるわwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村