ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

活気ある地元の手作り市と日光浴で健康休日

お子さんが居るご家庭では、春休みが終わりホッとしているのではないでしょうか??

 

私の場合は息子が電車通学の為、学校が始まると電車の遅延が無いか、弁当の内容などなど・・・考える事が多くなるのでホッとするどころか毎朝ハラハラドキドキしちゃいます(笑)

 

なので、息子が春休みの間は安定していた睡眠もこの3日間ほどは2時間おきに目が覚めてしまってます(汗)

 

息子の事になると何かと心配してしまうので、もう少しお気楽な性格になりたい今日この頃ですw

 

スポンサーリンク

 

さてさてさて、夏かと思うほど昨日は暑くて半袖を着ました

 

中途半端な気温なら着る服に悩みますが、昨日は外の気温表示板が28度となっていたのでホント十分なほどの気温で迷わず半袖をチョイス

 

そして昨日は貴重な休みという事で、コロナでずっと開催を見送られていた「五六市」という手作り市が開催されるという事でブラブラ日光浴(笑)も兼ねて行ってきました~


f:id:haru501227:20220410213944j:plain

 

haru501227.hatenablog.com

 

haru501227.hatenablog.com

 

太陽光不足が癌や鬱を引き起こすとかなんとか言いますし、たまには日中も歩かないとと思いまして。。。地元なんで自転車で20分、バイクで十数分で行けますし

 

凄い人出でしたが、ブラブラお店を見て歩くだけでも楽しく良い気晴らしになりました

 

あまりの人の多さに欲しかったお漬物も買わずに帰ってきましたが、漬物くらい自分で作れば良いので何も買えず帰ってきましたが活気あふれたイベントに行くことが出来ただけで満足です

 

第一の目的は日光浴なので十分目標達成です


程よく太陽光は浴びないとねwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村