ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

脱無地!?柄物タオル、いらっしゃい

商店街巡りという楽しい休日を過ごし・・・

 

haru501227.hatenablog.com

 

行った事のない商店街を探してまた探索したいなーという気持ちが沸々

 

遠くだと意味がないというか、疲れて帰宅後の家事が嫌になるので出来るならば近場が良いな

 

息子のように自転車で京都まで行くのも面白いかもしれないなーなんて話も旦那様としているが、そうなると旦那様の自転車が欲しくなるw

 

息子の予定もあるので休日に毎回自転車を借りれるとは限らないし(汗)

 

でも、実際に自転車を手に入れると途端に乗らなくなるのがオチなので安易には買えないな

 

邪魔だから引き出しに仕舞っておこう、って出来ないもんねw

 

スポンサーリンク

 

商店街でそろそろ買い替えたいと思ってたタオルに出会った

 

無地でも白黒でもないが・・・ジャーン


f:id:haru501227:20210307214611j:plain

 

今治タオルを半額以下で手に入れた

 

今まで使ってたのは白タオルで、約2年使ったのでガサガサでシミありあり


f:id:haru501227:20210307214644j:plain

 

haru501227.hatenablog.com

 

今回気に入ったのは柄物だったので、お店でタオルを握りしめてめちゃくちゃイメージした

 

自分家のキッチンや洗面所にこのタオルが掛かった状態を~

 

この先も無地しか買わない、しかも白か黒かグレーって思ってたが・・・まさかの柄物

 

でも、あまり主張し過ぎない色柄がめっちゃ気に入った・・・今治タオルだしw

 

という訳で早速軽く洗ってキッチンと洗面所に掛けてみた


f:id:haru501227:20210307214801j:plain

f:id:haru501227:20210307214817j:plain

 

イイじゃん、イイじゃん

 

今治ブランドにやられたと言えばそうだが、気に入ったのならば良し

 

白黒グレーじゃないとダメだと決めつけていたがこれが気に入ったのだから仕方なし、また数年大事にしようと思う

 

脱無地?いや、また次回無地に戻る可能性も大だwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村